2009年9月29日火曜日

村崩壊←

いやね、そろそろ行っておかないとなと思いまして…ナバルデウスに行ったわけです。
よくわからないまま終わりました←
とりあえずどの辺りにいたらいいのか分からずうろうろ( ̄Д ̄;))
古代の武器ってどこですか…orz

村崩壊です…ごめんなさい、村人のみなさん←

とりあえず…これは下調べと研究が必要だ、ということがとてもよく分かりました(´_`)
うーん……ぶっちゃけ、やりたくないなぁ←

3 件のコメント:

  1. 私は昨日村を救ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
    まあ、1回3死しましたけどねorz

    あのハイメガキャノン避けられないです(-_-;)

    返信削除
  2. ドンマイです。一応角折るとこまでやれれば体力引継ぎでできるので何回かやってれば倒せると思います。

    今日は9時から12時過ぎぐらいまでINしてると思うのでよかったら声かけて下さい。多分野良でやってるのでメールくれればいつでも飛んでいきますよー。

    返信削除
  3. >OWLさん
    おぉ、おめでとうございます(ノ*゚▽゚)ノ
    私は死の危険すら感じれずただナバルの後ろを泳いでただけみたいな感じでしたwwww
    次こそはっ…と思いつつやる気が出ない現状←

    >ZAKRELLOさん
    昨日はありがとうございました!
    そして全く使えない奴で申し訳ないです orz
    あんまりゆっくりできなかったので、次は是非「仲間と~」状態でご一緒しましょう(`∀´)

    返信削除