2009年10月5日月曜日

ごり押し狩猟日記←

べ、別に最近更新速度が落ちたのはとりあえずエンディング見たからってプリウスやメタルギアに浮気してたわけじゃないんだからねっ←

てなわけで、何から手をつけようか迷ったんですがナバル様を一回くらい討伐しときたいなと思いまして、行ってきました。
で、一回では到底無理なのでとりあえず角を折るところから…

ワタクシ、奥行きの感覚というのが本当に無くてですね…ものすごく近くにいながらナバル様に攻撃を当てられないんです……orz
えぇ、可哀想な目で見てやってください←

何とか立派なおひげを切ってエリア3へ。
が、入って2、3分で残り時間10分に…そりゃあもうハイドロポンプのモーションを見せようが必死でごり押しですwww
ナバル様の時だけは逃げ腰封印ですよ、はいwww

残り時間1分半でなんとか折れました(´▽`;)ウヒー
ごり押しでもこのギリギリ感…カプコンさん、パネェっす(殴

3 件のコメント:

  1. 浮気者発見!!m9(・∀・)ビシッ!!

    クリアするとちょっと終わった気はしますよね~。
    私は討伐しないままです…。
    制限時間自体短いので、上位武器ぐらいないといきなり討伐は難しそうですね(・・`)

    返信削除
  2. とりあえず 自分も初めてやった時は3回でようやく倒せました。2回目は角折ってたにもかかわらず時間切れってorz
    後は開始直後に竜撃槍使えば2回は使用できるので。参考までに。

    返信削除
  3. >OWLさん
    ご、ごめんなさいwww
    そうなんですよねぇ…ナバル様はなかなか根気のいる『作業』ですからね←
    まぁ50分頑張って時間切れになるよりはいいですがwww

    >ZAKRELLOさん
    やっぱりそのくらいかかるものなんですねぇ(;´Д`)
    地道に頑張るしかないですね…情報ありがとうございます(´▽`)
    竜撃槍…未だ一回しか当てれたこと無いですが←

    返信削除