2009年10月8日木曜日

ナルガ狩り

ナバルじゃなくて?
とか言うのは禁止です←
やっぱり私にはPSPが一番やりやすいです(・ω・`)
とは言ってもG級装備で上位に行くチキンですが←


に、しても…ハンター仲間から貰ったオトモを連れて行ったらマトモに働いてくれない…orz

まぁなつき度低いので仕方ないですが…

かと思えばトドメだけもっていかれたり…(=w=)…


………………可愛いから許す!←

チャチャも可愛いですけどね、やっぱりネコ好きにとってアイルーはたまらんですwww


トライという現実から目を背けて2Gで笛修行しようとか思ってないですよ、ホント←

3 件のコメント:

  1. 何気に自分はいまだにナルガ苦手です。というかほとんど倒してません。避けて通った道ですw

    たまに2Gやると気分転換になりますよねー。なんか安心します。って自分だけかw

    返信削除
  2. ナルガですか…

    え、ナバルじゃなくて!?

    返信削除
  3. >ZAKRELLOさん
    ナルガは速いし攻撃範囲が広くて怖いですよね(´∀`;)
    私も一人ではほとんど行ってないです←

    いやいや、私も落ち着きますwww
    やっぱりプレイ時間が長いせいですかね(・ω・)

    >OWLさん
    しっ(-b-;)
    それは禁句ですよ!ピーです、ピー←

    返信削除