2009年10月6日火曜日

陰湿な女王様

え?ナバル討伐?
私そんなこと言いましたっけ?(殴


…今日はMomoちゃんと、そのお友達のところにお邪魔させていただきました(・ω・´)
まぁ私は相変わらず何もしてないので特に書くことは無いんですが←
アグナコトル→犬夜叉→ディアブロス捕獲と行ったんですが、正直最後のディアブロスで女王様が降臨され、フルボッコされたのしか印象にないです←
今日は粉塵でアピールもしてないし…というか無くてできなかったんですが orz

しかし、ハンターランク上げるのって大変ですね( ̄△ ̄;)
100越えな人とか…一体何匹くらい狩ってるんでしょうか…。
とりあえず目指せ30ってとこですかねぇ(´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿