2009年10月1日木曜日

再戦、ナバルデウス

夕方6時のアニメとかにありそうなタイトルですが…まぁ、画像の通りようやく村を救うことができました(・ω・´)
いやぁぁぁー…疲れた←

結局、再戦では角破壊までしか出来ず時間切れ。再々戦で撃退することが出来ました(´∀`;)


因みに角破壊後、もれなく剥ぎ取り忘れました orz

しかし、村に帰ってきたら看板娘ね喜びようにニヤニヤしましたwww

「これからもずっとよろしくお願いします!」

だって…!?


よし、嫁に来い(´ε`((殴

そして…なんかくるだろう、とは思ってましたが…緊急クエストが追加されるわけですね、はい←
これからはオンラインで他人様に迷惑かけつつ、こっちも頑張りたいと思います(・ω・)ノ

2 件のコメント:

  1. おお おめでとうございます。またオンで一緒になった時はよろしくお願いします。

    返信削除
  2. >ZAKRELLOさん
    ありがとうございます!
    今度は是非記念撮影させてくださいね(*´∇`*)

    返信削除