2009年10月15日木曜日

たんのくん

いや、はい、ガノトトスさんです←

久々更新でこれかよ、というのは禁止ワードなので気を付けて下さいwww

現実逃避です、完璧に(゜∀゜)アヒャ
笛修行したいとか言いながら大剣ですしね。
突っ込みどころ満載です。

アドパでうろうろしてたんですが、HR2の方がランクは腕と一緒に上げたい、という何とも男らしいことを言っていたのでみんなで下位装備で行こうって話になったんですよ(・ω・)
サブキャラで行こうとしたんですが…布切れ防具(マフモフ)混じりの装備しか無くて死にまくったのでメインで行くことに orz
亜空間殺法はやっぱ怖いですね…意味不明な判定に加えてあの攻撃力…(´Д`)


えー…まぁ迷走してますが、ちゃんとトライもやりますんで、生温い目で見守ってやって下さいwww

2 件のコメント:

  1. ガノは剣士泣かせですからね~。半端な防御力じゃ即死しかねないしおまけにほとんど怒りっぱなしという・・・

    初心者の頃は本当に大嫌いなモンスでした。今はヘビーでチクチク攻撃するのであまり手ごわい感じはしなくなりましたが。

    笛も覚えると楽しいですよ~w

    返信削除
  2. フルフル剣士ですね★

    ガノトトス…3で水中戦できると楽しみにしてたんですが(つw;)

    当たり判定って、尻尾の下の空間でも食らうっていうアレですよね?
    この間、嫁とようつべで動画見て笑ってましたw

    私もZAKRELLOさんと同じく対ガノはボウガンか弓ですね…。
    地上で水鉄砲ギリギリでかわして貫通弾で口から尻尾まで貫くと簡単に背ビレも壊せます★
    正面に立ちたくなければ斜めから通常弾か属性弾で頭部狙っても素晴らしくよく効きます( ̄3 ̄)

    時々水中で討伐しちゃって剥ぎ取れませんがorz

    返信削除