2009年9月30日水曜日

昨日の出来事

昨日はZAKRELLOさんとご一緒させていただきました!
いやぁ、やっとお会いできてものすごく嬉しかったんです…が、しかし←

ギギネブラで1乙してしまいました…orz

全く持って申し訳ない(・ω・`)

他の方も来られて、4人で狩に出てたんですが…いや、もうホント萎縮しますね(×_×)
私がいなければとても円滑に行けるんじゃ…的な感じですwww
まぁ実際そうなんですが…昨日は逃げ腰というより、戸惑ってのウロウロプレイでした(殴

パーティプレイも研究しなきゃですね。
とりあえずなけなしの粉塵で何もしてないわけじゃないですよアピールだけはしときました←

ZAKRELLOさん、また懲りずにご一緒してやってくださいね(´∀`)ノ
そして私も写真撮り忘れました orz

1 件のコメント:

  1. 乙るのはしょうがないですよ。自分もファーストキャラではよく乙ってました。最近ようやく慣れてきたかなって感じです。結局数こなすしかないゲームだと思いますのでまたご一緒しましょう。

    返信削除