2009年8月21日金曜日

1乙でなんとか許して下さい

もうね、無理かと思いましたよ。
ギギネブラと同じ展開で、残り時間が…orz

しかも鳴き声→タックル→鳴き声→放電という華麗なコンボによって1乙しました…(=w=)

2Gの時からそうですが、私の場合殺されるより時間切れのパターンの方が多いです。
さすが逃げ腰←

ラギアさんが全然陸に上がってくれないので途中ちょっと泣きたくなりました(:ω;)
水中戦克服したい…でも酔う…orz

今までも前後の奥行きにうわぁー、となったことが何度もありますが、上下の感覚がプラスされた水中ではもっとうわぁー、な状態です。

尻尾切断したけど、残り時間に焦ってたのではぎ取らずに攻撃に…。
なんとか勝てたから良かったものの、倒した後はぎ取りに行こうとしたら間に合いませんでした orz

とにかく対ラギアでは左回りに動いた方がいい、というのだけ学びました。
当分はやりたくないですが←


そしていよいよ★5クエに入ったわけですが…一番上に出てるやつ、名前ヒドくないですか?
何ウロコトルって…
ジャギィの色違い的なやつですかね?
でもジャギィ、バギィときてウロコトルにはならないか…?
ま、行って確かめてきます ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿