2009年8月22日土曜日

あぁ…もう3時になってしまう…

ウロコトルを見に火山に行った後、採取クエに行ったもののどうにも無理くさくて不貞寝←
起きたら9時半過ぎ…どんだけ寝るんだ私…orz


まぁ落ち込んでも仕方ないのでとりあえずご飯(・ω・´)


え?ピザ?


そうですけど何か?←



お腹が落ち着いたところで、何故か絵が描きたくなったので2Gで新しく作ったデータのviviちゃんを。
全然進めてないけど(=w=)
ナルガ装備とか、キリン装備とか夢見てデータ作ったのに…トライとの並行はなかなか難儀です。
まずトライちゃんとやってないですしね(殴


で、描きあがったところでバナー用に加工し始める私。

もちろんこのブログ用のつもりなんですが、バナーって小さいからなんともいえない仕上がり…。

ってわけで、元絵はここに貼り付け。
下手でも絵描きだよアピールです←



別に頑張ってもないけど、ほとんどアナログでしか描かない私にとってPCでの作業は気が遠くなるのです orz
というか、やり直しがいくらでもきくせいなのか緊張感がなくて集中できないんですよね、きっと。
だって駄目人間だもの(=w=)
今度もっとちゃんと真面目に描いたものうpします。
誰も求めてなくても、です←
さぁーて、今から採取クエ頑張ってきます。
明日?えぇ、仕事ですけど?
……………………なんという現実逃避………orz


0 件のコメント:

コメントを投稿