2009年8月28日金曜日

白ナルガ←

はい、ベリオロスです。

結局昨日はwiiの電源入れてモガの森に肉を焼きに行って寝ました←

ってなわけで今日は頑張るぞ!と、意気込んで昼過ぎ起床(殴

行ってきました、凍土のナルガ…じゃなくてベリオロス。
なんつーか、ホント、いや、見ただけで帰りたくなりました。
一回目ホットドリンク忘れて見る前に帰りましたけど←

飛んで攻撃してくるのと、口から竜巻発生させるの以外は動きがホントナルガですね。
ええ、ナルガなんか大嫌いです…orz
ナルガ狩りを一人で行ったのは多分2回くらいかと…。


時間的にはいつもギリギリな私にしてはかなり余裕があった方だと思いますが、回復アイテムはほぼ使い果たしました(´∀`;)
中盤、回復薬グレートを盗まれた時は発狂するかと思いましたよ、ホント←

尻尾切断も出来てアドレナリン放出状態で狩りから戻ってきて気付きました……尻尾剥ぎ取りしてない……orz

0 件のコメント:

コメントを投稿