2009年8月20日木曜日

仕事したくない病です

…あ、いつもか←
昨日出すつもりだった注文書を今日も持って帰って来てしまったのはきっと気のせい…


昨日(今日)は結局モンハンつけたまま、ブログ更新した後眠ってしまいました…(・ω・`)
8時過ぎに目を覚まし、お風呂に入り、ご飯を食べ、ニコニコでブーメランハンター日記を見始める私。
気付いたらもう仕事に行かなきゃな時間に…

何この駄目人間。


さぁさぁ、今日はレイア捕獲しますよ!

と、思ったんですが…たまにはオンラインもしてみたいお年頃です←
いや、しないですけどね。一緒にする人いないしwwww
やっぱりキーボードないとコミュニケーションが取れないからイマイチオンラインをやる気になれません(・ω・`)
これはあれか、買えってことなのか←
アドパはコントローラーでも割と話せましたけど、wiiは見づらいし打ちづらいから無理そうですorz
知り合いでしてる人がいればスカイプとかでやるのになぁ…(=w=)

ラギア狩るまではソロで頑張るかとか言いつつ、うっかり浮気しそうですが…そこは突っ込んではいけません。
逃げの姿勢が私のスタンスです←

…てか突っ込むとかエロい。

ブーメランハンター日記のおかげで下の空気が出たところで、捕獲頑張ってきます ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿