2009年8月19日水曜日

撃退ー!!!

無事一回で撃退出来ました!
ビクビクしてたけど、結構早く終わるんですね(=w=)

尻尾切断も偶然出来たので(←)記念撮影したんですが……左下に写ってるコモドドラゴンもどきにガスガスやられて上手く撮れませんでした…orz

基本逃げの姿勢なので突進とかは壁際でカメラが不安定な時以外は当たらなかったんですが、あのぐるん、と丸まってくる攻撃がイマイチ見切れませんでした(・ω・`)
そして相変わらず水中戦は首が動いて酔ってしまいます←


何はともあれ、次はいよいよレイアですよ!
わーいww
あんだけ散々2Gで狩ってるのに、お馴染みのモンスターが出てくるとテンション上がりますね(´∀`*)

ただ、他に出てるギギネブラかボルボロス&ジャギ様(←)に行くか迷います(・ω・`)

…ボルボロスしたくない…orz

でも私は楽しみを後にとっとくタイプ…のような気がするので、ちょっくら砂漠でミイラになってこようかと思います←

0 件のコメント:

コメントを投稿