2009年8月20日木曜日

エビフライ

ギギネブラは後回しにして、ボルボロス&ジャギ様とレイアを狩りました!

レイアは動きのパターンは変わってましたが、そんなに大きく違うところも無く、逃げ腰で戦ってもちゃんと倒せました。
ついでに頭破壊と尻尾切断しましたww
でもこれって、頭破壊に関しては報酬無いんですよね?
何だかなぁ…(=w=)←

切断後の尻尾を撮ろうとして、またも邪魔が…orz
私のエビフライを撮らせろ!←

ギギネブラは一度だけ採取ですれ違いましたが…怖そう…(:_;)
しかも次の緊急クエがラギア…だと…?

あぁぁぁ…
増えたクエの中に飛竜の卵の納品があるのなんて気のせいだ…←

とりあえずレイアの捕獲でもしようかな…。


レイア捕獲→ギギ→卵→ラギア
で、行きたいと思います…うん。

とりあえず、今日は寝ます。

狩りのしすぎは体に毒ってギルドカウンターのお姉さんが言ってましたからね!←

0 件のコメント:

コメントを投稿