2009年8月21日金曜日

死ぬかと思った…orz

行ってきました、ギギネブラ討伐。
な、何なのあいつ…フル様のバッタもんのくせに!!

残り時間が5分切って焦った焦った…(=w=)
多分最終的に2分くらいしか残ってなかったはず…

逃げ腰過ぎたのもあるとは思うんですが、立ち回りが分からないんですもの…orz
本気でストレスMAX…いや、そこまではいかないけれど←
死なないし、気持ち悪いし…どっちも頭みたいな形しやがって(・ω・´)


いやー、こんなにストレスが溜まるのは仕事中とモンハンくらいですねwww


今日中にラギアまで!とか思ってたんですが、私の左手人差し指が限界です。
というのも、カメラ移動を人差し指でするもので…あと、スティックの指を乗せる面が小さいので、指の短い私はついポロリもあるよ状態です←

というわけで、今日はここまで!
明日、というか日付跨いでるから結局今日ラギア頑張ります(・ω・)ノ

でもまだ眠く無いからオンラインうろうろしてこようかな←

0 件のコメント:

コメントを投稿