2009年8月20日木曜日

エビフライ再び

結局卵運びを先にしたんですが、エリア8に卵を取りに行くときはケルビたんばっかりだったのに…帰ろうとしたらジャギィだらけ…。
まぁ何となく分かってたけど。
二個目の帰り、エリア2に入った瞬間から嫌な音がしてるなと思ったら…女王様降臨…(゜∀゜)
いきなり吠えられて卵落とすかと思いましたが、無事でした。
卵持ってる時って効かないんですかね??


とにかく無事に納品を終えて、女王様の捕獲へ。

今回は尻尾切断も頭破壊も報酬出るみたいだったので、再び両方頑張りました(=w=)
もちろん、不必要に逃げながら←

しっかし…水没林は密林に近いものがありますね。
見えない!
後、何だかレイアのフィールド移動が多くて少し面倒でした。
あれ…こんなもんだっけ?
私の戦い方のせい??


何はともあれ、次はギギネブラ戦です。
それなりに慣れたレイアと戦ったせいで、新モンスターが尚更怖い(:ω;)

0 件のコメント:

コメントを投稿