2009年8月29日土曜日

狩り三昧

えー、本当は明日が休みだったので、余裕こいて徹夜で狩りにいそしんでたんですが…出勤になりました orz
寝てばっかいないで働け、ってことですね、はい←

まぁ昼からなのでまた今から狩りに行くつもりなんですが…いや、働いてる時は眠かったんですけどね…ね?


昨日、ベリオロス装備を作ろう!と思い立って二度目のべリオ狩りに行った後、街に行ったら緊急のボルボロスが出てたので嫌々一人で行ってみることに。


時間切れでした…orz

あいつ嫌いです←
イラがきたのでやめて寝ようとしたんですが…(おそらくam3時頃)
どうにも眠れず久しぶり(?)に2Gをすることに。
viviちゃんのHR上げをするためにアドパで要員募集。
やっぱりアドパは自分で部屋の趣旨をコメント表示できるせいか人の集まりがいいですね。
早朝にも関わらず満員御礼にwww
で、am6時過ぎくらいまでやってようやく仕事行く準備…←

未だにマフモフ装備なので、早くなんか可愛い装備作りたいです(・ω・´)
待っててね、viviちゃん!!←

1 件のコメント:

  1. 初めまして!同じくランキング参加中のOWl@梟の狩猟生活と申しますm(_ _)m

    「逃げ腰」ってあたりとキャラ萌えに親近感が湧いたので来てみました(笑
    好きな文面の日記だったのでまたちょくちょくお邪魔しようと思います★
    当方オフ専ですがorz
    またそのうち相互リンクとかお願いするかも知れないので宜しくです!

    返信削除