2009年9月1日火曜日

ベリオ捕獲

ここ2日程まともな狩りをしてなかったので、嫌々ながらベリオに(・ω・´)

装備作りたいので、本当ならいっぱい狩らなくちゃいけないわけですが…………行きたくないんです←

進めようにも、残ってるのはディアブロス…鬱すぎます…鬱すぎて笑えますwww(壊

で、報酬の方が色々手に入る気がするので捕獲してる訳なんですが…いまだに何も作れてません orz

爪が出ないんですが…翼破壊はしてるんですが爪は別に部位破壊があるとかじゃないですよね??
……先は長そうです。


いや、モンハンはじっくりやってなんぼですよね!!

ってなわけでポイントが無くなってしまったのでまたしばらくモガの森をうろうろしますw←

1 件のコメント:

  1. ディアブロスはやっぱり皆様鬱みたいですね(笑
    自分は戦うのがしばらく先になりそう…。
    ベリオも難しいんだろうな(-_-;)

    返信削除