2009年9月3日木曜日

うーん……

今日はポイントを貯めるためにモガの森でレウスを二回狩った後、ベリオ狩りへ。

レウスさんは相変わらず飛んでばかりですが、少しは慣れてきたかと…


ま、気のせいかもしれませんが←

でも改めて、クラシックコントローラー使いにくいなぁ…と実感。
指短いので仕方ないのは分かるんですが、逃げてる途中にスティックが滑ってしまって(・ω・`)
逃げれない逃げ腰ハンターなんて生肉以下です←


それはさて置き…肝心のベリオ装備ですが、やっと銅だけ作れました!
いやぁー…それにしても爪が出ない…orz

そしてディアブロスに行く気が無さ過ぎる私(´∀`;)

果たしてちゃんとやっていけるのか…!?←

3 件のコメント:

  1. 生肉!!

    自分もクラコンPROですが、リモコン試そうか悩み中…。

    そろそろ相互リンクお願いしちゃおうかな??
    OKでしたらまたお返事下さい★

    返信削除
  2. >OWLさん
    いらっしゃいませです(´∀`)ノ
    リモコンは難しそうですが、ファミ通で本当に武器扱ってるみたいで楽しいって書いてあったのでちょっと興味はあります(・ω・´)
    相互はこちらこそお願いします!
    相互リンク…なんていい響きなんでしょう←



    そして今更気付いたけど胴のこと銅と誤字ってる…
    訂正しないのが私クオリティ←

    返信削除
  3. どもども!
    性懲りも無くお気に入りのブログになってしまったので毎回読んでます★
    ボウガンでリモコン操作試してみたけど…照準と射撃ボタンがリモコン側に集中してるので親指2本ないとムリorz

    誤字を直さないそのクオリティが素敵。

    こちらこそよろしくです!

    返信削除