2009年9月10日木曜日

残るは腕

今日も今日とてベリオ狩りに行ってきました。

妹(仮)が来たのでLBPをした後、モンハンをやることに。
いいところなんて見せれるはずもなく2乙…なんとかギリギリで捕獲しました…orz

妹(仮)を駅まで見送って、再び。

今度は25分針で捕獲成功。

えぇー、何この差(´∀`;)
別に弱いのこいが発動してたわけでもないのに…

まぁこれで残るは腕のみとなりました。
私がディアブロ戦に行く日も近付いています←

ディアブロルートは鬱エンドです…間違い無い…orz

で、話は変わりますが…妹(仮)がドリームクラブを買ったらしい。

う、羨ましくなんかないんだからねっ!

うをおおお、私も亜麻音ちゃんや理保ちゃんとあんなことやこんなこと……!!!(殴

何故Xboxなんだー……(;Д;)


悔しいから戦場のヴァルキュリア買ってきました←
待っててねアリシアー(ノ´∀`)ノ

2 件のコメント:

  1. 妹(仮)!?何者か気になります…。

    ベリオ完成したらディアブロスですね(´∀`)
    あと少し!!

    私も今晩あたり初ベリオです…。
    多分作らないけど!!

    返信削除
  2. >OWLさん
    血のつながりは無いですが、何故か『お姉さま』という危険な呼ばれ方(←)をしているので妹(仮)と呼んでいる若いお友達ですwww

    頑張って今日中に腕の完成を!と思ってます(・ω・´)
    お互いベリオ戦頑張りましょう!!

    返信削除