2009年9月21日月曜日

俺のこの手が真っ赤に燃える!

………………麻酔玉って赤いし←


OWLさんのブログを見ててちょっとやってみたくなりまして…

パクリ?
そうですね(´ε`((殴
っていうかみんな元ネタ分かってくれるだろうか…ドキドキ

とにかく、なんとかアグナコトルを捕獲しました!
いやー…スキルで全然火渡り術が出なくて…結局そのまま行きましたがww
因み今日の一回目は開始5分で殺されたので仕切り直しました orz

そして音爆弾、落とし穴、とチートまがいのアイテム使いまくり…←
いやぁ…無いと捕獲出来ないって……どーなのよ、私。
討伐とか夢のまた夢、みたいなwww

ネットでオススメされてたので、次に行くようなことがあればカタラクトソードを作ろうかと思っます(・ω・`)

何はともあれ、これで★5クエもクリアです。

え?ナバルデウス?
何それ、美味しいんですか?←

っていうか…確か古代の武器使って〜的なことを言ってましたが…バリスタ的なやつなんでしょうか?
ワタクシ、一回も使ったこと無いんですが…orz


とりあえず、しばらくは資材集めを頑張ろうかと…
に、逃げではありません←

4 件のコメント:

  1. ZAKRELLO2009年9月23日 0:40

    勝利を掴めと轟き叫ぶ!いきなりすいません。

    OWLさんのブログからやってまいりました。

    タイトルに釣られてコメントします。

    アグナコトル捕獲おめでとうございます。

    捕獲も立派だと思いますよ。アイテムを使っても

    とにかく倒せればおkです。慣れてくれば自然と

    討伐できるようになると思います。

    駄コメ失礼しました。

    返信削除
  2. >ZAKRELLOさん
    わかる人がいて、尚且つ乗ってくれるなんて!!
    嬉しい限りですwww
    しかもお優しいコメントありがとうございます(*´ェ`*)←

    狩猟できるように頑張りたいと思います(・ω・´)

    因みにZAKRELLOさんのブログはいつもこっそり見させていただいてます!
    色んな情報が見やすくて、感心モノです( ̄w ̄)ムフン
    今度また改めてお邪魔します←

    返信削除
  3. お前を倒せと輝き叫ぶ!!!
    シャーニング閃光だm

    まあ、よく外しますがね(・・`)

    瀕死状態なるとやたら怒るし、体力ある相手だとそこからが長いので、ほぼ捕獲でいきますね…。

    返信削除
  4. >OWLさん
    ここにもわかる人がっwww
    私もよく外します。ビビッてペイントすらまともに当てられません←

    前作と比べて、トライは瀕死になってからが長い気がします(・ω・`)
    まぁ、ビビッて逃げてるせいかもしれないですが←

    返信削除