2009年9月25日金曜日

狩人麺

wiiリモコンの電池を買いに行ったらローソンで売ってたのでつい買ってしまいましたwww
そして、夕飯にいただきました(・ω・´)
味は………別段不味くはないですが、私とんこつ苦手なのでもういいかな←


さてさて、今日もオンラインを満喫した私ですが…今回は強力助っ人、『Momoちゃん』のおかげでかなりクエストがかなり捗りました(´∀`)
彼女(彼?)はあの卵運びでさえも快く同行してくれる素敵な人ですwww

これで街の★2も全てクリアです(・ω・)
Momoちゃん、またよろしくお願いします←

2 件のコメント:

  1. コメントありがとうございました。ハンター麺買ってみようかと思ってましたがやめとこ。

    ☆2クリアーおめでとうございます。

    返信削除
  2. >ZAKRELLOさん
    ありがとうございます!!
    まぁ私は何もしてないんですが←
    もしやZAKRELLOさんもとんこつ苦手仲間ですか?www

    返信削除