2009年9月24日木曜日

蕎麦

いや、タイトルは気にしないで下さい。
単に昨日は徹夜明けで、帰って来てから即寝てしまったので夕飯に買ったコンビニの蕎麦を今食べてるというだけです←

さて、昨日はwiiのスイッチを入れるだけ入れて寝てしまったわけですが…一昨日は久々にオンラインに行ってきました。

最初はソロで緊急のボルボロスに行ったんですが、時間切れ…
2Gも集会所クエの方が強かったですが…
最後にオンラインでやったときに比べて村クエが結構進んだのでいけるかと思ったのに…甘かった orz

結局後にご一緒させていただいた方々に助けられ、クリア。
因みに私は主に粉塵で後方から手助け←
その後、提灯アンコウ←と女王様捕獲をやりました。

協力していただいた皆様、本当にありがとうございました(・ω・)ノ


で、今日もオンラインの方に行こうかと思うんですが…よく考えたら世間一般では連休終わりなんですよね(・ω・`)
まぁ人気ゲームのオンラインではどんな時間にも人がいるもんですが…一人でだって時間切れ覚悟で頑張りますよ←

2 件のコメント:

  1. 緊急突破おめでとうございます。最近サブでガンナーやってまして丁度この間緊急突破したばかりなのでランク的には同じぐらいかなと思います。
    ZAKRELLOでHR11です。もし見かけたら宜しくです。
    おかげでブログは全然進んでませんがorz

    返信削除
  2. >ZAKRELLOさん
    ありがとうございます!
    私はものすごいノーコンなのでソロガンナーは到底無理そうです orz
    というか、オンラインでやってると皆さん色んな武器を使いこなしてて感心してしまいます(ノ゚⊿゚)ノ

    今度オンライン時にZAKRELLOさんを探してみます |m`)ムフッ
    私が来ても追い払わないでくださいね←

    返信削除