2009年9月17日木曜日

まったり採取

ディアブロやら顎やらで資源が少なくなってきたので、今日はモガの森でまったり採取。
次にはまた戦場へ顎捕獲に行かねばならんのでしばしの休憩です。
単に行きたくないのも理由ですけど(殴

まずはBBQ←
こんがり肉の判定は前より優しくなった気がしますねー。
前作であんまり肉焼いた記憶無いですが(´∀`;)

次に鉄鉱石&石ころ集め。
そう、素材玉の材料なわけですが…これがなかなか出なかったり…センサーですかねぇ…orz

そして森の情報を確認せずに来たばっかりにハチミツ拾ってるところをレウスさんに

ぐっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー……

ちゃんと準備してたらポイント稼ぎのために討伐してるところですが…こういう時は逃げるが勝ちです←

ほんと、ハンターといえど採取中は生肉同然ですね(=w=)
崖から落ちても死なないのに…←

0 件のコメント:

コメントを投稿