2009年9月5日土曜日

念願の…

相互リンクですよ!!

もうテンションがウナギ上りどころかラギア上りですよ←
OWLさん、本当にありがとうございます(´∀`*)

そんな、パソコンに不慣れすぎてリンク貼るのに15分とかかかってないですよ←
決して戦場のヴァルキュリア見ながら上の空とかでもなかったですよ←

はい、遅くなってごめんなさい orz

私的に夫婦愛というか、嫁萌を感じる記事にニヤニヤしてしまうので皆さんこっそり覗きに行きましょう(殴




それにしてもアリシア可愛い…じゃなかった。

ベリオの牙破壊、頑張りましょうかねー…
鬱々←
いや、行きますよ。ヴァルキュリア見終わったら←

2 件のコメント:

  1. こんなに喜んでもらえて…!
    記事読みながらニヤニヤしてしまった(汗)

    …アリシアはウェルキンとの訣別シーンで変身するかと思っtt

    返信削除
  2. >OLWさん
    いやぁ、私の悪ノリを理解してくださる方は貴重なので嬉しい限りですよ、ホント(´∀`*)

    訣別シーンで変身…なかなかの鬱エンドですねwww←
    なかなか通しで見れないのでいずれちゃんと見たいと思ってるんですよね。ゲームの方もしたいし…
    アリシアは私の嫁←

    返信削除