2009年9月28日月曜日

生首

余ってるから、といただいてしまいました(´艸`)
ペッコちゃんは品切れらしく、ラギアとレウスのみ。


私は予約ではなかったので初見だったんですが…思ったよりもデカいんですね(・ω・)
そして思ったよりも気持ち悪い←

ふざけて口にナルガを突っ込んで遊んでたらラギアさんは顎が外れました←
いや、すぐ元通りにしましたけどね(・ω・´)

元の噛み合わせが悪いみたいです…ボンドでくっつけようかな←

3 件のコメント:

  1. 自分も予約じゃなかったからというか買う気なかったんですけどねトライ・・・誘惑に負けましたorz
    それにしてもナルガくわえるってどんだけでかいのか・・・

    返信削除
  2. >ZAKRELLOさん
    私も最初、買う気無かったんですが…クロwiiの誘惑に負けました←
    こんなにでかいラギアいたら嫌すぎます(≡д≡)
    考え方を逆転して、こんなに小さなナルガだったら歓迎しますがwww

    返信削除
  3. 私も黒wii欲しさに、白wii売って買い換えた人ですorz
    フィギュアはラギアだったんですが…

    アゴがズレてt

    返信削除