2009年9月4日金曜日

シークヮーサーのど飴

え?何かって?
いや、さっきもらったんで食べてみたらものすごく台所用洗剤みたいな匂いで…(´∀`;)
それだけの話です←

さて、今日は休憩中に2G(といっても採取)をしたんですが

PSP使いやすっ!!!

この手にピタっとくる感じ!

というのを職場の狩友に話したら「proを使うからじゃないですか?」とのこと。
そういえばもっと薄い?クラシックコントローラがありましたね(・ω・`)
でも使い心地に関してはどうなんでしょ??
まぁそこまで高級なものではないですが…あれもあれで滑りそうな気がするのは私だけでしょうか?

うーん、悩みどころですが…結局下手に変わりはないよねってことで←
今からまたべリオ狩り行ってきます!
いい加減爪出て欲しいなぁ…(=w=)

0 件のコメント:

コメントを投稿