2009年9月11日金曜日

完成☆

見にくいですが、腕も揃ってベリオ装備完成です(´∀`)

スキルは…回避性能+2、ランナー、寒さ【小】無効、暑さ倍加【小】


どう見ても双剣装備です。ありがとうございます←
まぁ双剣無いけど(・ω・`)

しかも暑さ倍加とか…私にディアブロに行くなと言ってるんですね?←
夜行けよ、とか突っ込まれそうですがwww

それにしても…スロットが少ないせいで装飾品で砥石高速化出来ないのが難点です(・ω・`)
2Gの時もお気に入りの装備には必ず付けてたので…いらない人にはいらないけど、私には重要…orz


まぁとりあえずこれで心置きなく戦場のヴァルキュリアができます←
昨日少し進めたのですが、まるでアニメ見てる気分ですねww
戦闘は結構面白いです。最初はスパロボ的な感じかと思ったんですが、少し違いました。
ベースは一緒かもですが(・ω・)

まぁとにかく、アリシア結婚してくれ←

0 件のコメント:

コメントを投稿